※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,700
ユーザー発信型SNSの発展により、企業発信の情報よりも、著名人やインフルエンサー、友人たちが発信する情報が強い影響力を持つようになった。このような状況下で、企業はファンマーケティングの工夫、インフルエンサーマーケティングのリスク管理、コミュニティマーケティングの活用が求められる。メタバースはコミュニティマーケティングを強化する上で注目されており、ユーザーはアバターを通して多様な体験やコミュニケーションを楽しむことができる。本書はコミュニティマーケティングにおけるメタバースの利点と、企業がメタバース空間でワールドやイベントを運営するためのポイントを解説する。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
ユーザー発信型SNSの発展により、企業発信の情報よりも、著名人やインフルエンサー、友人たちが発信する情報が強い影響力を持つようになった。このような状況下で、企業はファンマーケティングの工夫、インフルエンサーマーケティングのリスク管理、コミュニティマーケティングの活用が求められる。メタバースはコミュニティマーケティングを強化する上で注目されており、ユーザーはアバターを通して多様な体験やコミュニケーションを楽しむことができる。本書はコミュニティマーケティングにおけるメタバースの利点と、企業がメタバース空間でワールドやイベントを運営するためのポイントを解説する。